top of page

名鉄さくらTRAIN、今年も運転開始

1月10日より、名鉄は毎年恒例の「さくらTRAINの運行を開始した。

運行期間は3月29日までで、これからの鉄道撮影が充実しそうだ。

使用車両は3700系3702Fで、名鉄ファンにはお馴染みの「白幕」の復活や、学生応援メッセージの掲示など、細やかなラッピングが施されている究極の名鉄電車である。

▲さくらTRAINのロゴ

お札まできちんと用意されてました。

これはすごいですね本気ですね・・・!!

実際、このさくらTRAINは運行開始の1月10日、常滑線大江駅の日中あまり使われない5番線でなんと祈祷式が挙げられました。3702Fは永遠に幸運の電車であり続けるとよいですね。

▲ピンク調にまとめられた車内

屋根を見上げるとロゴがたくさん!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page